J2ヴァンフォーレ甲府は10日、日体大からDF佐藤恵介(22)とMF米陀(よねだ)大洋(22)の2選手が来季加入すると発表した。
佐藤は「幼い頃から、夢を抱き憧れ追いかけ続けてきたプロサッカー選手としてのキャリアをヴァンフォーレ甲府という素晴らしいチームでスタート出来ることを誇りに思います。どんな時も僕のそばで励まして支え続けてくれた家族、そして、大きく逞しく成長させてくださった指導者の方々、日々の練習から切磋琢磨してきた仲間たちに心から感謝しています」などとコメントした。
また、米田は「幼い頃からの夢であったプロサッカー選手としてのキャリアをヴァンフォーレ甲府という素晴らしいクラブでスタート出来ることを大変嬉しく思います。これまで僕に関わって下さった全ての方々に感謝の気持ちを込めてプレーし、活躍して恩返しが出来るように日々精進していきます。そして、ファン、サポーターの皆様や沢山の方に『スタジアムで米陀大洋のプレーを観たい』そう思っていただけるように立派な選手になります」と意気込んでいる。



