ミュージシャンのマリリン・マンソンが、現地時間5日にカナダのアルバータ州レスブリッジにあるレストラン「デニーズ」で暴行を加えられたことが分かった。

 マリリンは現在ツアー中で、レスブリッジで行われたコンサートのあとに地元の「デニーズ」に立ち寄ったという。しかし、そこでマリリンは顔面を殴られたとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えている。レスブリッジの警察の代理人は「調査が行われ、3人が殴り合いのけんかに関わり、軽い傷を負いました」と話している。

 また、関係者はゴシップサイト「TMZ」にマリリンがある男性客のガールフレンドを「ビッ○」と呼び、男性が怒ってマリリンの顔を殴ったと明かした。しかし、マリリンのマネジャーは彼が食事をたのしんでいた時に、女性2人が一緒に写真を撮ってほしいと話しかけてきたとコメントしていて、マリリンは誰も「ビッ○」とは呼んでいないと主張している。マリリンは男性がどこからかやってきて、顔面を殴られたと話しており、セキュリティーがすぐに捕まえたが、その男性が次のコンサートで爆発させると叫んでいたと語っている。その男性はマリリンのメイクアップアーティストの顔面にも暴行を加えたそうで、マリリン側は告発を考えているという。【ハリウッドニュース編集部】