2015年も豪華なセレブたちが結婚し、幸せなニュースが届いた。今回はそんなスターカップルを振り返りたい。

■キャメロン・ディアス(43)とベンジー・マッデン(36)

今年一番に良いニュースを届けてくれたのは昨年5月に交際が明らかになった女優のキャメロンとロックバンド「グッド・シャーロット」のベンジー。12月に婚約が伝えられて、年が明けた今年1月にビバリーヒルズの自宅で結婚式を挙げた。キャメロンはベンジーの双子のジョエルの妻ニコール・リッチーと義理の姉妹になり、マッデン一家はさらに華やかになった。

■ジョニー・デップ(52)とアンバー・ハード(29)

23歳の年の差のある俳優のジョニーとアンバーは映画『ラム・ダイアリー』(11)の共演がきっかけで交際をスタート。そんな2人は今年2月にウエスト・ハリウッドの自宅と西インド諸島にあるバハマで2度結婚式を行った。いつも一緒にレッドカーペットを歩いていて、夫婦生活は順調な様子。

■イアン・サマーホルダー(37)とニッキー・リード(27)

俳優のイアンとニッキーは昨年7月に交際が伝えられて、今年1月に婚約。交際してからずっとラブラブだった2人は今年4月にカリフォルニア州トパンガにあるタスカリ・マウンテンで結婚式を挙げた。ハネムーンは南アメリカに行き、ラブラブぶりを「インスタグラム」に披露。子供が早くほしいという2人に来年はコウノトリがやってくるだろうか。

■アシュトン・カッチャー(37)とミラ・クニス(32)

2012年春から交際をスタートし、昨年9月に第1子となるワイアットちゃんが誕生している俳優のアシュトンとミラ。2人は今年6月にカリフォルニア州オークグレンにある式場「シークレット・ガーデン」で結婚式を行った。結婚式を行う前からすでに正式な夫婦となっていたとのことで、式だけあとで行ったと言われている。

■ジェニファー・アニストン(46)とジャスティン・セロー(44)

2012年に婚約した俳優のジェニファーとジャスティンは今年8月にロサンゼルスの自宅で結婚式を行った。結婚式はトップシークレットで、式だと知らされずに招待された人もいたとか。ジェニファーは元夫のブラッド・ピットがアンジェリーナ・ジョリーと不倫関係にあることが発覚して2005年に離婚しており、ジェニファーの幸せを多くの人が祝福することになった。

■ソフィア・ベルガラ(43)とジョー・マンガニエロ(39)

昨年7月に交際をスタートし、12月に婚約した俳優のソフィアとジョー。2人は今年11月にフロリダ州パームビーチで豪華な結婚式を行った。たくさんの花に囲まれたバージンロードが用意され、ソフィアは結婚式の様子を「インスタグラム」にアップし、幸せそうな姿を披露していた。

 ほかにも俳優のベネディクト・カンバーバッチ(39)、女優のエイミー・アダムス(41)、人気グループ「スパイス・ガールズ」のジェリ・ハリウェル(43)、パリス・ヒルトンの妹でファッションデザイナーのニッキー・ヒルトン(32)、女優のズーイー・デシャネル(35)、モデルのケイト・グリゴリエヴァ(27)、ロックバンド「Sum 41」のデリック・ウィブリー(35)、歌手のアッシャー(37)、女優のジェイミー・チャン(32)、ファッションデザイナーのメアリー=ケイト・オルセン(29)らが結婚している。【ハリウッドニュース編集部】