お笑い芸人の平野ノラ(38)が、ブレーク中の後輩芸人ブルゾンちえみ(26)への思いを明かした。

 平野は21日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」に出演。「(眉毛)ちょっと細くなってますね。実は肩パッドの方もちょっとずつ綿抜いてます。後々はひな壇に座っても違和感ないようにナチュラルに行こうと」と、ブレーク前から支えてくれた“恩人”である同番組MCのふかわりょうの教えを守り、今後を見すえてちょっとずつキャラを薄めていることを明かした。

 また、前日にはひとり芸日本一を決定する「R-1ぐらんぷり」の準決勝が行われたが、惜しくも敗退してしまった平野。「帰りのタクシーの中で泣きまして。悔しくて、悔しくて……悔しくて」と語るとともに、現場では決勝進出を果たしたメンバーを恨めしくにらんでいたことを明かした。

 その決勝進出を果たした1人がブルゾンちえみ。平野にとっては事務所の後輩でもあり「2年目であのキャラを見つけて、素晴らしいと思います」と称賛。しかしふかわから「本当のこと言いなさいよ」とツッコまれると、「脅威ですね」と本心を明かした。

 ただ、ふかわとしてはそのコメントでは物足りなく、さらにテレビ的な過激発言をうながしたが、それでも平野は「女ピン芸人があのキャラクターを見つけたってことはすごいこと。行けるところまで行って欲しい。応援してます。頑張って欲しい」とエールを送った。