元オセロ中島知子(41)が30日、都内でラーメンチェーン「らあめん花月嵐」のPRイベントに出席し、交際中の一般男性との順調な関係をアピールした。

 網タイツをはき、黒のボンテージ風セクシー衣装で登場した中島は、交際相手について「(俳優)野村宏伸似のイケメンでかわいい」と説明。取材陣から「恋愛のまっただ中?」と聞かれるとなぜか「ウィ、ウィ(はい)」とフランス語で認めた。

 一時期に比べ5~6キロやせたことも明かした。「この年になると、深い恋愛をしたい。好きな人ができたり恋愛すると、頑張ってやせようかなとなる。(太っていた)ピーク時には(彼氏に)『いいかげんにしろ!』と言われた(笑い)。彼氏の存在?

 大きいです」とのろけた。

 中島はこれまで、交際歴約約5年半の、広告系の仕事をしている1歳年上の恋人がいることを明かしている。

 また、司会者から「中島さんは最近、グラビアで壇蜜さんと間違えるようなセクシーショットを披露してますが」と聞かれると、中島はすかさず「(セクシーさは)壇蜜よりだいぶ上です。年齢も上ですけど」と笑いを誘った。

 この日、同チェーンの人気ラーメンで8月7日から復活販売される「嵐げんこつらあめん

 BLACK

 MONSTER」のイメージキャラクターを務めたプロレスラー蝶野正洋も出席した。

 中島が今後の目標について「幅を広げて、今後は悪女役とかで女優業もやってみたい」と意欲を見せると、中島のセクシーキャラに興味を示した蝶野はすかさず「幅を広げるのなら、オレのマネジャーとしてそのままリングに上がってもらいたい」とプロレス界に勧誘。中島は「やらせてください。でも試合は骨が折れそうなのでいいです」と笑いを交えつつ応じていた。

 中島は先月30日から始めた毎月1回のライブを、今月も31日に都内で開催。今回は歌謡曲を披露するという。