Kis-My-Ft2が11日、都内で行われた「セブン-イレブン×Kis-My-Ft2フェア」発表会に出席した。

 同社の創業40周年を記念して行われるフェアで、イメージキャラクターを務めるKis-My-Ft2はフェア限定で「Kis-My-Ft7」に改名する。

 グループ名は7人の名前の頭文字からとったものだが、「2」にあたる二階堂高嗣(23)は「“七階堂高嗣”です!

 改名すると聞いて最初はビックリしたけど、『あ、おいしい』と思いました」とニンマリ。

 それぞれ日頃からよくセブン-イレブンを利用しており、大好きな商品について横尾渉(27)は「マーボー豆腐丼」。玉森裕太(23)は「スペシャルビッグフランクを絶対買います」。千賀健永(22)は「竜田揚げを歩きながら食べて帰る」。宮田俊哉(25)は「ゴーヤーチャンプルーを買ってアニメ見ながら食べてます」。スラスラとメニューが挙がり、北山宏光(28)は「みんなセブン-イレブンで育ちました」と笑った。

 藤ケ谷太輔(26)も「野菜スティックがすごくおいしくて、ディップソースの作り方を教えていただきたいです」とセブン-イレブンへの思い入れを熱く語っていた。

 フェアでは、Kis-My-Ft7のオリジナル楽曲「LUCKY

 SEVEN!」を収録したDVDなども独占販売する。