日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。


  1. 芸能
  2. ニュース

芸能のRSS

ロンブー淳 米と共同制作「成功させたい」

日記を書く

「YOU VS 7」の生放送前会見に出席した田村淳(中央)と出演者ら
「YOU VS 7」の生放送前会見に出席した田村淳(中央)と出演者ら

 ダウンタウンなど吉本興業所属芸人が出演するフジテレビ系バラエティー番組「爆笑 大日本アカン警察」「人志松本のすべらない話」などが、米国など世界に“輸出”される可能性があることが30日、分かった。

 吉本とフジテレビが米大手テレビ制作会社ノーショナル社と組んで共同制作したクイズ番組「YOU VS 7」生放送前のこの日夜、同番組の司会を務めたお笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(37)が、フジテレビで会見した。淳は、米国との共同制作である同番組について「新しい試みなので必ず成功させたい」と意気込みを語った。また、「フジテレビが韓流ばかりじゃなく、アメリカとだって手を組めるということをここで見せたい」と、フジテレビと韓流ブームを批判した俳優高岡蒼甫を意識した発言も。同番組の同局プロデューサーは「(フジテレビは)韓国ばかりプッシュしているつもりもないですし、国も地域もこだわらない」と話した。

 [2011年7月31日11時0分 紙面から]









日刊スポーツ購読申し込み 日刊スポーツ映画大賞