U18(18歳以下)アジア選手権で3位に終わった高校日本代表の解団式が11日、宮崎市内のホテルで行われた。
大阪桐蔭・根尾昂内野手(3年)は「もう1回、日本代表のユニホームを着て、優勝を勝ち取れるように頑張りたいです」とあいさつした。「いい経験になりました。3位で悔しい気持ちはありますが、いい仲間とプレーできました」と感謝した。
<U18アジア選手権>◇11日◇解団式
U18(18歳以下)アジア選手権で3位に終わった高校日本代表の解団式が11日、宮崎市内のホテルで行われた。
大阪桐蔭・根尾昂内野手(3年)は「もう1回、日本代表のユニホームを着て、優勝を勝ち取れるように頑張りたいです」とあいさつした。「いい経験になりました。3位で悔しい気持ちはありますが、いい仲間とプレーできました」と感謝した。

【高校野球】父子対決は父に軍配 北照が7回コールド勝ち 島田爽介が完投/南北海道大会

【高校野球】大阪桐蔭センバツV貢献の2投手が春夏連覇へ「自分が投げて勝ちたい」吉岡貫介

【高校野球】西武・羽田慎之介を輩出 八王子学園八王子を支える充実の練習環境/西東京大会

【展望】47年ぶり春V海部と春夏聖地出場を狙う阿南光が中心、生光学園、池田も上位候補/徳島

【展望】5季連続V仙台育英が抜けた存在、センバツ出場東北が追い利府などもうかがう/宮城
