阪神は20日、育成の伊藤稜投手(22)が新型コロナウイルスの陽性判定を受けたと発表した。前日19日の午前にPCR検査を受け、夜に陽性と判定された。現時点で発熱の症状があり、自主隔離している。今後は医療機関、管轄の保健所の指示に従う。感染予防を徹底し、チーム活動は継続する。
伊藤稜は21年育成ドラフト1位で中京大から入団した左腕投手。
阪神は20日、育成の伊藤稜投手(22)が新型コロナウイルスの陽性判定を受けたと発表した。前日19日の午前にPCR検査を受け、夜に陽性と判定された。現時点で発熱の症状があり、自主隔離している。今後は医療機関、管轄の保健所の指示に従う。感染予防を徹底し、チーム活動は継続する。
伊藤稜は21年育成ドラフト1位で中京大から入団した左腕投手。

【DeNA】東克樹「今の自分に合ったフォームで投げられた」試合中に投球フォーム修正し6勝目

【中日】井上監督、挟殺プレーで先制され「殺せた…殺すって表現はよくないか…」/一問一答

【中日】井上監督が指摘「タッチプレーでいくべきだった」一塁手サノー、三塁手石川昂が挟殺失敗

【ソフトバンク】ブルペンデー勝利に小久保監督「試合つくってくれた」先発中村と上茶谷を称賛

【DeNA】連敗を4でストップ 2安打2打点の牧秀悟「一つの勝利から得られるものがある」
