元ソフトバンクの小久保裕紀氏(41)が25日、福岡県などが発足させた「WBC福岡ラウンド歓迎委員会」の広報大使(アンバサダー)に就任した。
3月2日~6日に福岡ヤフードームで開催される福岡ラウンドをPRするために、関連イベントなどに出演する。
小久保氏は「国際的なスポーツの大会を身近に見ることができる貴重な機会ですので、1人でも多くの方に福岡ヤフードームに足を運んでいただき、侍ジャパンの活躍をはじめ、出場する4カ国(日本、キューバ、中国、ブラジル)の熱戦をじかに体感してください」とコメントした。



