不倫騒動渦中にあるタレントのベッキー(31)と4人組バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27)の新たなLINEでのやり取りが「週刊文春」に報じられたことを受け、小倉智昭キャスターは「バカじゃないの?」と不用意な2人の行動に呆れた。

 21日発売の「週刊文春」は、ベッキーと川谷の不倫続報として、ベッキーが今月6日に行った釈明会見前に川谷と交わしたLINEのやり取りを公開。ベッキーは会見前に「友達で押し通す予定」などと川谷に送り、一方の川谷も「逆に堂々とできるキッカケになるかも」などと返していたとされる。

 同日生放送のフジテレビ系「とくダネ!」ではこの文春報道を取り上げた。ベッキーがLINEを見られていると分かった後で川谷に送ったとされるLINE内容が公開されていることから、小倉キャスターは「バカじゃないの。なんでこんな不用意なやり取りするの?好きだったら大人しくやってりゃいいじゃん」と呆れた。

 笠井信輔アナウンサーは、「もしこれが捏造されたものなら、2人はすぐに表明したほうがいい。そのこと表明しないと、認めたことになるから。ありえないから。会見した後にこんなことやるなんて人としてあり得ないから。2人はこれが事実じゃなかったら表明した方がいい」と厳しい口調で語った。