男女7人組グループAAA(トリプルエー)の伊藤千晃(30)が12日、公式ファンクラブサイトで、40代の実業家男性と交際半年をへて、昨年12月に結婚、現在妊娠3カ月であることを発表した。今夏出産予定で、3月末に同グループを卒業する。

 伊藤の発表を受け、他のメンバー6人のコメント全文は次の通り。

 いつも応援してくださる皆様へ

 いつも私達AAAを応援してくださり、本当にありがとうございます。

 この度、AAAメンバーである伊藤千晃が3月末をもちましてAAAを卒業する事になりました。

 皆さまへ突然のご報告という形になり本当にごめんなさい。

 千晃から今回の報告を聞いた時は嬉しさもあり、正直、驚きもありましたがAAAメンバー、スタッフで沢山話し合った中で千晃が選んで決めた道を西島隆弘、宇野実彩子、浦田直也、日高光啓、与真司郎、末吉秀太、そして、AAAスタッフ一同は全力で応援する事に決めさせていただきました。

 千晃と出逢いAAAに加入して約12年。

 振り返れば家族以上の時間を濃く過ごし、

一緒に走ってきました。

一緒に歌ってきました。

一緒に踊ってきました。

一緒に笑ってきました。

一緒に泣いてきました。

もちろん喧嘩もしました。

そして、一緒に戦ってきました。

 共に過ごして進んできた千晃の気持ちを尊重したいと思っています。

 皆さまにも、千晃が歩んでいく道を私達と一緒に応援してもらえたら千晃も安心して進んでくれると思いますし、私達も嬉しいです。

 AAAは、今まで以上に頑張っていきますので、これからもAAAそして伊藤千晃への変わらぬご声援を宜しくお願い致します。

 西島隆弘、宇野実彩子、浦田直也、日高光啓、与真司郎、末吉秀太