お笑いコンビ、トレンディエンジェルが10日、都内で「初午(うま)いなりの日」記念プレイベントに出席した。稲荷神社の本社に祭神が降りた日が711年(和銅4)2月11日の初午の日だとされることから、この日にいなりずしを備える風習がある。

 初午の日アンバサダーに任命された2人だが、斎藤司(38)は「知らなかった。今、さっき知りました」。たかし(32)は「うまじゃなく、うし(牛)かと思っていました」と笑った。2人は願い事を書いた絵馬を披露。たかしは「かわいくて、おっぱいが大きい女の子が僕のことを好きになりますように」と赤裸々な願望を書き込んだ。「できれば若い人がいい。下はいくつまでも大丈夫、上は22歳くらいまで」と思い切り偏った性癖を現した。

 昨年のクリスマスイブに九州出身の一般女性(26)と結婚したばかりの斉藤は「無毛息災」と書いて「毛がなくてもいいから、けががないように」。新婚生活については「現在、彼女が妊娠6カ月でおなかを蹴られるようになった。僕の勘では女の子で、顔はかわいい感じ。頭は隔世遺伝なので、髪は残せると思う」と話した。

 挙式、披露宴については「秋に都内でやりたい。新婚旅行は子供が生まれてから」。不倫願望については「ちょっと前まではあったけど、子供ができたのでなくなった」。不倫現場を撮られた場合は、たかしが「チンコを切りますよ」。斉藤は「しないですけど、万が一…」と言うと、たかしは「おいなりさん?」と睾丸(こうがん)を切ることを宣言。斉藤は「それくらいの覚悟はあります」と断言した。