女優の佐々木希(30)らが、歌手でタレントの中川翔子(32)の自宅で行われたパーティーの模様をつづり、中川の料理の腕前を絶賛した。

 佐々木は6日、インスタグラムを更新。「わーい しょこたんのお宅でパーティ」と、NHKドラマ「デイジー・ラック」(4月20日スタート、金曜午後10時)で共演する中川、夏菜、徳永えりの4人で集まったホームパーティーの写真を公開した。

 料理上手として知られる佐々木だが、「全てしょこたん手作り! どれも美味しくて完全に胃袋つかまれた」と中川手作りの料理を絶賛。「何だか初めての会とは思えないくらい、リラックス出来て、沢山笑ったなぁ」と、すっかり打ち解けた様子をつづった。

 夏菜もインスタグラムで4人のショットを公開し、「しょこたんがぜんぶ手作りしてくれてたーー どれもこれもほんとにおいしくて 特にこのデイジーラックって書かれたミートパイ、ほんと愛情たっぷりすぎて感動しました! 食べ過ぎて苦しい。wけど幸せ」と料理に大満足の様子。「まだ会って2回目なのに今までずっと知ってたかのようなリラックス具合w 明日ははじめての4人での『ひなぎく会』のシーン またみんなに会えるのたのしみ」とつづった。