フリーアナウンサーの杉崎美香(39)が、Superflyの越智志帆(34)とロックバンド「フジファブリック」のキーボード担当、金沢ダイスケ(38)の結婚を祝福し、2人への思いをつづった。

 杉崎は17日に更新したブログで、「もう嬉しくて嬉しくて思わずブログアップしてしまいました フジファブリックの金沢ダイスケくんと、Superfly越智志帆さん!ご結婚おめでとうございます ニュースを見て、『わぁぁぁぁ!』とビックリし、その直後、何とも言えない喜びに包まれてしまいました」と祝福した。

 Superflyがデビューした直後に共演した経験があるという杉崎は、「わたしが渋谷のスペイン坂スタジオでやっていたFMの生放送で、キーボードを弾きながら歌を披露して下さった、思い入れのあるアーティスト。デビューしたてで、ド緊張していたのが何とも初々しかった」としみじみ。フジファブリックについても「ライブには必ず行く大好きなバンド」だといい、「彼らのバンド人生の様々なシーンを、目に心に焼き付けてきました。フジファブの曲に、金沢くんのキーボードは欠かせない!というか、要です!」と思い入れたっぷり。「とにかくとにかくすごく嬉しい お二人様、本当におめでとうございます! これからも、音楽愛好家を楽しませてくださいね」とつづった。