大阪・北新地NO・1キャバクラ嬢、進撃のノアさん(23)が24日、大阪市内で19日に発売された書籍「好かれる力」(光文社)の発売記念イベントを行った。

北新地の「CLUB NILS」(クラブ・ニルス)に所属するノアさんは23歳にして年収2億円、一晩で1億円の売り上げを記録するなど、多くのメディアで話題となっている。

今回の書籍では、キャバクラ嬢を志したキッカケから18歳でのデビュー、これまでの成功を支えた「NO・1哲学」など、彼女の人生観が赤裸々につづられている。

この日は、全国から駆けつけたファンとツーショット撮影会で交流。若い女性を中心に幅広い年齢層の男女が集まり、中には感激のあまり涙を流して喜ぶファンの姿も。ノアさんは1人1人に書籍を手渡し、笑顔で感謝の言葉をかけ、用意された500冊は完売となった。

初めて経験したという出版イベントを終え、「知り合いの人もたくさん来てくれたし、インスタやツイッターで私のことを知ってくれた人がいっぱい来てくれて、とてもうれしかった。お店で働くのとはまた違う、充実感と達成感がありました」と振り返った。

「私が『23歳で年収2億』というと、『ノアは天才やから』なんて言う人が多いけど、その裏側には毎日の努力、努力、努力があるんです」とこれまでの道のりを語ったノアさん。

今回の書籍については、「この本では、その努力がどんなものかをしっかりと書きました。現役のキャバ嬢やキャバ嬢を目指す人だけではなく、成果が挙げられなくて困っているサラリーマンの方や、道に迷っている学生さんにも、参考としていただけるように心がけました」とアピールした。