バナナマンの設楽統(45)が、ダウンタウン松本人志(55)らとの飲み会で会話した内容について語った。

設楽は22日深夜放送のラジオ番組「バナナマンのバナナムーンGOLD」で、松本が20日にツイートして話題になった芸人たちの飲み会について言及。松本と設楽のほか、バカリズムとバイきんぐ小峠英二というメンバーがそろったことに「確かに珍しいメンバーっちゃメンバーだと思う」と語り、相方の日村勇紀から会話の内容を尋ねられ、「お笑いの話もするけど、そんな大してこれっていう……そういう話もあるし、くだらない話もあるし。松本さんを中心にいろいろとお話ししたって感じで」と明かした。

さらに日村から「『あの頃、いくらもらってましたか?』とか、『コント、どうやって作ったんですか?』みたいなことでしょ?」と、会話の詳細を追及され、「うん、そうよね、そんなのとかね。でも、今話したような方向の話もしたけど、でも別に、くだらない話が大半だったけどね。まじめな時間もあれば、ふざけてる時間もある、みたいな感じだったかな」と語った。

また設楽はTBS系「クレイジージャーニー」の収録後に共演者の松本や小池栄子らと食事会をするのが恒例になっていることを明かし、「いまだに松本さんがいらっしゃることで緊張はずっとしてるんだけど、最初のころなんて、何をどうしゃべっていいかって思ってた」と振り返った。