レディー・ガガ(33)が先月31日夜、新恋人とうわさの音響エンジニア、ダン・ホートン氏(37)とともに、パサデナ・デイドリーム音楽祭で盛り上がっていたらしい。英情報サイトE!によると、2人は英ロックバンド「ザ・キュアー」の演奏に合わせ、踊っている姿をキャッチされたという。

イベント参加者の1人が、ツイッターにガガとホートン氏の一連のツーショット写真を投稿し、「音楽祭でガガを見かけたけど、すごくキュートだった。彼女は音楽に合わせて踊っていた」と明かしており、別の目撃者も、「ガガはこの夜の美しいバイブを最高に堪能していた」と話している。

ガガ本人もイベント後、インスタグラムに自らが踊っているビデオを投稿し、「“ザ・キュアー”が大好き。今夜は昔の自分がよみがえったみたいだった」「音楽が魔法である時」とコメントしている。

ガガは、2017年より交際していたタレントエージェントのクリスチャン・カリノ氏と昨年10月、婚約を発表。ホートン氏とは、ラスベガスの長期公演を開始する前から仕事をともにしていたが、7月にレストランでキスを交わしている現場をキャッチされたことから、新たなロマンスの相手として浮上していた。

(ニューヨーク=鹿目直子)