歌手の小柳ルミ子(67)が、不倫を報じられた俳優の東出昌大(31)に「勘違いしてやしませんか?」と問いかけ、妻で女優の杏(33)に「頑張って下さい!!!」とエールを送った。

小柳は23日、ブログを更新し、「驚きましたねぇー」と、東出の不倫および杏との別居報道に言及。「お子さんも3人産まれ夫婦仲良く幸せに暮らしてらっしゃると思っていたのに」とつづった。

別居中と報じられている同夫妻の関係修復について「女性問題で亀裂が入った夫婦が元の鞘に収まる事は至難の技だと私は思う 亀裂は修復どころかどんどん大きくなって行く…と私は思う 杏ちゃんがどれだけ我慢出来るか 何処迄過去の不倫を忘れられるかに掛かって来ると思う」との見方を示した。

「可哀想に 小さなお子さんを3人も抱えて」と杏をおもんばかるとともに、東出については「最近ようやく役者として確立されつつあり周りもチヤホヤする事でしょう 『オレってスゲェなぁ』とおごってやしませんか? 勘違いしてやしませんか? 謙虚さを忘れてやしませんか? デビュー当時の初心を忘れてやしませんか? まっ!! 私が言う事ではないのですが人としてどうあるべきかしっかり考えて欲しいと!!しかし…男ってしょうがないねぇ~~~」とつづり、「杏ちゃん頑張って下さい!!!」とエールを送った。