Snow Manが1日、タイ・バンコクで開催中の日本文化発信イベント「Japan Expo Thailand 2020」に登場し、デビュー10日目で海外初パフォーマンスを飾った。ジャニーズアイドルの同イベント出演も初となる。

タイでのジャニーズ人気は高く、会場には5000人の観客が詰めかけた。ステージでは先月22日発売のデビュー曲「D.D.」を含む4曲を披露。歌唱後は1人ずつタイ語で自己紹介し、タイ人の母を持つ向井康二(25)は「タイで生まれたので少しだけ話せます。お母さんのおかげです。ありがとう」とあいさつ。なめらかなタイ語で現地ファンを沸かせた。

同地の印象について聞かれると、深沢辰哉(27)は満員の会場を見渡し「人が優しいですね。こんなに集まってくれるとは思っていなかったです」。岩本照(26)は「デビューから10日足らずでタイでパフォーマンスさせていただき、本当にありがたく思っています。ただ『楽しかったね』で終わるのではなく、また必ずタイに帰ってきたいです」と再訪を誓った。

同時デビューを果たしたSixTONESとのデビューシングル「Imitation Rain/D.D.」は、合算ながら初週売上でミリオンを突破している。