女優の深田恭子(37)が、CMで共演する多部未華子(31)と永野芽郁(20)と会食した際のエピソードをつづり、「なんて細やかな心配りができる素敵な女優さんなんだろう」と感激した。

深田は15日、インスタグラムを更新し、「先日、撮影終わりでみんなでごはんに行けたら嬉しいなぁと、多部ちゃんが声をかけてくれて、久々におでかけして来ました」と、“三姉妹”ショットを公開。「みんなそれぞれの世代の考えや思いがあって毎回感慨深いです 多部ちゃんはより一層輝いていました!かわいいー」とつづった。

さらに「2人は撮影後に、プレゼントをそれぞれに買いに行ってくれたみたいで、お誕生日だった多部ちゃんから逆に頂いてしまったりめーたんからもお誕生日プレゼントを頂いてしまいました」と、2人からプレゼントを受け取ったことを明かした深田。「2人とも撮影終わりですぐに待ち合わせして時間がなかったはずなのに、なんて細やかな心配りができる素敵な女優さんなんだろうと感激してしまいました!」と喜ぶとともに、「私はどうして急いで行けなかったんだろうと大反省し、今お届け中です」とつづり、ハッシュタグで「みーたんめーたん待っててね」と記した。