TBS系情報番組「ひるおび!」のナレーションを担当した声優の水島裕が、番組卒業を報告し、感謝の言葉をつづった。

今日26日の放送をもって番組を卒業する水島は25日、ツイッターで、「『とってもインサイト』から『ひるおび!』まで、16年半。声帯ポリープ手術と夏休み以外は、月曜日~金曜日まで休まずにやってこられたのは、頑丈な身体に産んでくれた親と家族のフォローのお陰だと感謝しています」とつづり、続くツイートで「司会の恵さんはじめ出演者の皆さん、TBSのスタッフの皆さん、いつも番組を見てくれていた皆さん、16年半もの間、本当にありがとうございました。これからは『新しい水島裕』を創っていきますね。ワクワクしています。そして、来週からも『ひるおび!』をよろしくお願いします」とした。

また、26日には、「16年半 大変おつかれ様でした!」と書かれた紙が部屋に飾られている写真をアップ。「朝、起きたら、大きな窓に大きなメッセージが。これは意表を突かれました。いつ用意してくれたんだろ?昨夜、僕が寝たのは23時過ぎで、奥さんは爆睡していたはずなのに」とし、「皆さんからも、たくさんのメッセージをありがとうございました」と感謝した。