峯岸みなみ(28)と指原莉乃(28)が27日、それぞれのYouTube公式チャンネルでコラボ動画を配信した。

人気YouTuberグループ「東海オンエア」のリーダー・てつや(27)との交際が明らかになってから、初の動画配信となった峯岸は、自身の公式チャンネルで「どんな反応されるんだろうという気持ちもありました。温かいコメントをしてくださる方や、急なことでビックリさせてしまって申し訳ないなと思いながら…。お互いが変わっちゃったなという関係にはしたくない。これからもどうか温かく見守ってください」と呼びかけた。

また、指原の「さしはらちゃんねる」では、指原から「(てつやが)歯を磨かないのは何で?」などと突っ込まれたが「しっかりされている。自分で考えて、自分で突き進んでいる人だから、自立したところがすごくある。自分の性格がぐらつくタイプだから、尊敬できていい影響を与えてくれる人」と、てつやについても話した。

また峯岸から恋愛願望を問われた指原は「ある。毎日恋愛したい」と話しつつ、「誰かがいないとダメというタイプではないじゃない?」と突っ込まれると「いてくれたらラッキー。結婚は全く考えてない。家汚いし、家事できないし、片付けができない…」と話した。さらに過去の“元カレ”事情も明かした指原。そんな指原の恋愛事情にも詳しいという峯岸は「ふわっと香る共通点がある」とにおわせた。