俳優松田龍平(38)とモデルでフォトグラファーのモーガン茉愛羅(まあら、24)が20日、双方の公式サイトで結婚を発表した。茉愛羅は妊娠しているという。

2人は連名で「この度、松田龍平とモーガン茉愛羅は入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と報告。さらに「新しい命を授かりまして、来春には新たな家族が増えることとなります」とつづっている。

関係者によると、交際期間は3年半。妊娠しているモーガンは、すでに安定期に入っているという。婚姻届は大安のこの日にモーガンが都内の区役所に提出した。

以下、発表全文

ご報告

紅葉の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度、松田龍平とモーガン茉愛羅は

入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

また新しい命を授かりまして、来春には新たな家族が増えることとなります。

皆で力を合わせて幸せな家庭を築いていきたいと思っております。

今後とも変わらずご指導ご鞭撻賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

◆松田龍平(まつだ・りゅうへい)1983年(昭58)5月9日、東京都生まれ。99年、大島渚監督の映画「御法度」主演で映画デビュー。同作で日本アカデミー賞、ブルーリボン賞など新人賞を総なめ。「舟を編む」で日本アカデミー賞最優秀主演男優賞など受賞。ほかに「探偵はBARにいる」「青い春」など多数出演。テレビはNHK連続テレビ小説「あまちゃん」などに出演。父は故松田優作さん、母は女優松田美由紀、弟は俳優松田翔太。妹は歌手松田ゆう姫。183センチ。血液型B。

◆モーガン茉愛羅(まあら)1997年(平9)9月11日、東京都生まれ。父が英国人で母が日本人。モデルとしてファッション誌などで活躍し、舞台も「赤鬼」などに出演。12月公開の映画「エッシャー通りの赤いポスト」にも出演。写真家としても活動している。B84-W64-H88センチ。趣味はフィルムカメラ。165センチ、血液型A。