タレントのGENKINGが18日、インスタグラムを更新。誕生日を迎え、これまで非公開としてきた年齢を公表した。

GENKINGは「11月18日、本日37歳になりました…そしてこのタイミングでずーっと非公開にしてた年齢公表しました!!【ウィキペディアの年齢もずっと間違って若く書かれてたの!!隠しててごめんw】」と釈明した。

その上で「なぜこのタイミングで公表したかと言うと、デビュー前からずっと年齢とか性別に囚われるのが嫌だったり、イメージ戦略で謎にしてたんだけど、生まれ変わって新しい人生を歩み出して、自分を好きになれて考え方も変わってきて」と説明。

「この仕事をしていく中でイメージとかこうでなきゃとか、物凄くー大切な事もあるけど、なんか色々と疲れてしまって」と続けた。

「だから最近のインスタは色々と曝け出してるの笑 好きな人だけが見てくれたら良いし、フォロワーのみんなが少しでも喜んでくれたら良いなって 37歳は サナの歳!! だから、これを機に言っちゃえー的な これで、やっと年齢非公開から卒業できるわ」とスッキリした様子。

「とゆー事で、37歳!! 知ってた人もビックリした人も居るだろうけど、変わらず仲良くしてね そして、私を産んでくれた両親、私の周りのみんな、フォロワーのみんな、いつもありがとう」と感謝した。