嵐の櫻井翔(39)が26日、サプライズで“日本縦断”を敢行し、メンバーらがグループ公式ツイッターを更新して労いコメントを投稿した。

櫻井はこの日ライブ映画「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」(堤幸彦監督)が全国公開初日を迎え、午前中に北海道・旭川市のシネプレックス旭川で、夜には沖縄・那覇市のシネマQで舞台あいさつを行った。

櫻井は北海道での舞台あいさつ後に「北の大地で温かく迎えて頂きました!ホットホット!ホットホット!」と報告し、沖縄からも「こちらでは暑く迎えて頂きました。ナハナハ!」とツイートした。その後、「1人JET STORM完遂!! 本日は1日のほとんどを"空の上"で過ごしました。…嵐なんで」と報告。「改めて大野さん誕生日おめでとう!みんな拍手でお祝いしてくれました!」と、この日誕生日を迎えたリーダーを祝福し、「そして映画も宜しくお願い致します!」と、あらためてファンに呼びかけた。

相葉雅紀は「翔ちゃん、北海道から沖縄まで1日で本当にお疲れ様でした 本当に今日だけでも沢山皆さんに観て頂けたね。めちゃくちゃ嬉しいね 感謝感激雨嵐だね」と喜び、松本潤は「Smile againだね 翔さん、日本縦断お疲れ様でした。いい1日だー」とツイート。二宮和也は「マジでシンプルに凄すぎます お疲れ様でしたぁ」とねぎらい、大野智は「ありがとうでしかない! 感謝してます」と、号泣の絵文字を添えてつづった。