女優広瀬すず(23)とお笑いトリオ、3時のヒロインが30日、都内で資生堂の「肌測定Webサービス『d ダイアリー』PRイベント」に出席した。

d ダイアリーは、資生堂の敏感肌向けスキンケアブランド「d ブランド」による、オンラインで肌の状態を診断できるサービス。

美肌をほめられると広瀬は「頑張ってます。ちゃんとやるようになりました、二十歳を過ぎて」と笑った。「メークをしたまま帰ると、遅くなると面倒くさいので、とにかくすぐ全部落とします。仕事の時以外はメークを落とします。保湿だけしっかりして、ベースだけ。ちょっとした積み重ねです」と話した。

ここで、3時のヒロインが登場。かなで(29)のサンタクロース姿に、広瀬は「なったことはないけど、最近やってませんね」。福田麻貴(33)が「広瀬すずと言うより“広い背中”だね」と突っ込むと、かなでは「すずちゃんのきれいな肌、顔の小さいところが好き」。ゆめっち(27)は「肌の透明感がすごくて、透けて見えるみたい」。広瀬は「こんなにほめていただいて、後で楽屋に何か持って行きます」と笑った。

今年1年を振り返り、広瀬は「プライベートは今年は充実していました。いろいろと、考えることができました」。

来年の願望について、かなでは「美しいお肌で、彼氏と密着」。福田は「人だかりに埋もれる」。ゆめっちは「電撃婚」。広瀬は「とっても健康。今日は女子会みたいで楽しかったです」と笑顔を見せた。