歌手の石川マリー(33)が29日、インスタグラムを更新。26日に第1子となる女児を出産したことを報告した。

石川は、「第一子となる女の子を無事に出産致しました!! 母子共に健康です 妊娠中、このinstagramを通して応援してくださったみなさん 安産を祈ってくれたみなさん 本当にありがとうございました みなさんの存在が支えになりました!!」と感謝。「24日の早朝に破水して入院し 丸3日間、誘発剤を投与してやっと産まれてきてくれました!! 辛過ぎて辛過ぎて途中で心が折れそうになってスーパー難産だと思っていたけれど…当日の陣痛がきてからは7時間の出産という事で『初産にしては上手すぎる!』と褒められる程の助産師さんいわく"安産"だったらしいです。笑」と、初めての出産を振り返った。

生まれたばかりのわが子とベッドに横たわり、夫のR&Bシンガー・ソングライター真之介に手を握られた写真を公開。「私たち、3人家族になりました 今後とも温かく見守って頂けると嬉しいです!!」と呼びかけ、夫の真之介に向けて「妊娠中、入院中もたくさん支えてくれて たくさん励ましてくれてありがとう "結婚して良かった!"って何度も思いました そして…私をママにしてくれてありがとう パパさん、これからよろしくね」とメッセージをつづった。

石川は5月、真之介との結婚を発表。7月に第1子妊娠を報告していた。