有名芸能人同士の結婚生活の様子に密着するABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組「私たち結婚しました2」に出演する女優でモデルのトリンドル玲奈(29)が、アメーバオフィシャルブログを更新。共演する俳優の浅香航大(29)との寄り添いショットともに、新年のあいさつをした。

同番組は、韓国で08年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組「私たち結婚しました」を日本版にリメイクした番組。多方面で活躍している有名芸能人同士の結婚生活に密着し、期間限定の夫婦生活のなかで、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子をお届け。シーズン2となる今回は、浅香航大とトリンドル玲奈のペアと、塩野瑛久、足立梨花のペアの2組が結婚生活を送り、それぞれの夫婦が限られた期間のなかで理想の夫婦のカタチを築いていく。

22年を迎えたこの日。トリンドルがブログを更新すると、浅香との寄り添いショットとともに「あけましておめでとうございます 今年も私たち夫婦をよろしくお願いいたします」と新年のあいさつ。

続けて、「こうだいに去年出会えてよかったな!笑」と振り返りながら、「お正月時間ある人は ぜひイッキミしてくださいね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。