タレント高崎かなみ(24)が30日、都内でカレンダーブック「みんなのかなみん~すべての頑張る人たちへ~」発売イベントを行った。

北海道の網走で行われたという撮影では、スリーサイズB82-W58-H80センチのスレンダーボディーを惜しげもなく披露しながら、漁船に乗ったり、農作業にも挑戦。人生初のウエディングドレス姿も披露した。この日も、撮影時にもあった漁師のような衣装で登場。「水着に斬新ですよね」と笑顔をはじけさせた。

いろいろな職業を“体験”しており、小さい黒毛和牛の柵の中でも撮影。「タイトルにもあるように、いろいろな職業の方に頑張ってもらいたいという願いを込めました。なので4月始まりのカレンダーにもなりました。和牛は撮影と分かったのか、きれいに並んでくれました」と明かした。

出来映えについても「120点! 各部屋に飾ってほしい!」という自信作。18年にグラビアデビューして以降、19年「ミスジェニック2019」初代グランプリをはじめ、グラビア各誌を飾るなど“無敵のグラドル”とも呼ばれるが「フレッシュさは無敵! 年齢より若く見られるので、自分ではそこが無敵なのかな?」。今後に向けても「グラビアはもちろんですが、お芝居やバラエティーにも挑戦したい。料理も上手になりたい」と意気込んだ。