お笑い芸人レイザーラモンHG(46)の妻でタレントの住谷杏奈(39)が15日、インスタグラムを更新。6台目の所有車だという特注の高級車「アストンマーティン DBX」を披露し、「目標を立てて乗り換えています」とつづった。

住谷は「1年前にオーダーしていた車がこの度やっっっと納車されました 今回購入したのは、アストンマーティンのDBX」と、写真でお披露目。ネットの販売サイトなどでは車両本体価格が2500万円以上とされるSUVで、「免許を取ってはじめて購入した車から数えたら 今回で6台目かな SUVが乗りやすくて好きでここ最近はSUVが続いています」とした。

実業家としても活躍する住谷だけに、「私にとって車は、仕事のモチベーションアップに繋がる1つの要因で、、、この車を買う為に仕事頑張るぞってメラメラ気合いが入るので、要所要所のタイミングで目標を立てて乗り換えています」という。

車体カラーは上品に輝くブロンズで、「色は悩みに悩んで現行にないカラーを特注でオーダーしました」という。「この色のDBXは日本?どうだろ、東京?で1台だけかもしれません 擦らないようにしないとっ」とし、「また1つ自分の中の目標を達成できたので、次の目標を立てて気合いを入れて頑張らないとですね」とつづった。