ダイエットで手に入れた圧巻のスタイルで知られる人気Tik Tokerゆりにゃが4日、インスタグラムを更新。9歳の平均ウエストサイズとされる50.7センチになった驚きのボディーを披露した。

7月4日にツイッターで、体重57kgから39.5kgへと、17.5kgの減量に成功したビフォー・アフター写真を公開するとともに、「ゆりか、元々劣等感の塊で自分に自信がなかった。常に容貌をジャッジされてきて、鏡見るたび泣いてた。でも、今は違う。ダイエット成功して変わった。今の自分が1番好き。努力して痩せた事実が自信に直結した。だから、脂肪吸引って疑われるのが1番嫌い」と思いをつづっていた。

インスタグラムでも、身長162cm、体重39.5kg、体脂肪率12.5%という圧巻のスタイルを披露しているが、4日に更新したストーリーズで、「9歳の平均ウエスト 52cm→50.7cmになったよ」と、年齢別の平均値を示した表をアップして報告。その後も「証拠をどうぞ」と、ウエストサイズをメジャーで計測した画像をアップし、「22歳のワイ、9歳の平均ウエストサイズになった」とした。

「どうみたってこの腹筋は加工や整形で作る事は不可能」と、ゆりにゃ。ダイエットに励む人に向け、「現実を受け入れよう!自分と向き合い、目を逸らさずに努力しよ すぐに結果が見えないと、諦めがちだけど 継続できた分、体に現れるよ」とメセージを送った。