タレントで女性ユニット「恵比須マスカッツ」の三上悠亜(28)が、8日までに自身のインスタグラムを更新。三つ編み姿のショットを公開した。

三上は三つ編みのヘアスタイルで笑顔を浮かべ、クリームを手に持っている写真を掲載。「最近使ってるデリケートゾーン用のクリーム。絶対にデリケートな部分も保湿しないとダメって聞いたから、めんどくさがりやだけどケア頑張ってるよ」と記した。

この投稿に「悠亜ちゃん。彼女にも教えます」「三つ編みゆあちゃんかわいい。デリケードゾーンのケア勉強になります」「かわいい。お人形サンみたいにすてき」など、称賛の声が寄せられた。

三上は別の投稿で、タレント明日花キララ(33)とのツーショットもアップ。4日に京セラドームで開催された「EXIA 関西コレクション2022」に出演したときの楽屋でのショットで「大好きなきぃたんが昨日の関西コレクションでプレゼントとケーキ用意してくれたの。MISTREASSのステージおめでとうと、誕生日おめでとうと、スタイルブック発売おめでとうって。大阪までわざわざ持ってきてくれたの。どこまでもイケメンなすきぴ。本番直前に渡してくれて泣きそうだったけどパワーに変えて頑張った。出会ってからずっとすてきな先輩で尊敬するところたくさんで大好きな人。ありがとう。ゆあきら無敵」などとつづっていた。