タレント鈴木紗理奈(45)が10日までに自身のインスタグラムを更新。長男が再び渡英した寂しさを吹き飛ばす、気合の「うりゃー」ポーズを披露した。

鈴木は「うりゃーーー 寂しさは仕事に集中してふきとばーーーすっ 大好きな仕事の為 そして、円安に比例して上がり続ける学費の為ーー!笑」と記述。床にしゃがんで何かを叫んでいるように口を開け、眼光を鋭くさせているショットをアップした。

この投稿に対し「最高 ねーさん大好き」「かっこいい」「でたっヤンキー座り」「カッコ良過ぎやわ」などのコメントが寄せられている。

鈴木は別の投稿で、12歳の長男で、一時日本に帰国していたリオトさんが留学先のイギリスに戻ったことを報告した。

リオトさんからもらった「To:ママ THANK YOU」と書かれた手紙の画像も添付し「なんでこんな人を幸せにする文章が書けるんだろ という愛のこもった手紙を私に渡し リオトはまたイギリスに旅立った。もう今となっては私がリオトに励まされる側。また次会えるまでお互い全力で生きようね と言い合ってお別れした 何回だって熱くなれる 何回だって涙が出る 何回だって心から愛してると思う 色褪せないこの気持ち。いってらっしゃい」と最愛の息子への思いをつづった。

鈴木は7月、リオトさんの学校行事に参加するため、2年半ぶりに留学先のイギリスを訪れたことをインスタグラムで報告。最近は日本でリオトさんといろいろな場所に行っていることを投稿していた。

鈴木は08年にレゲエミュージシャンの男性と結婚。10年に長男をもうけたが、13年に離婚を発表した。