漫才日本一決定戦、M-1グランプリ2020王者のお笑いコンビ、マヂカルラブリーの村上(37)と野田クリスタル(35)が1日、東京国際フォーラム・ホールAでライブイベント「マヂカルラブリーのオールナイトニッポンZERO2'~でっかいフォーラムでーす~」を行った。

レギュラー出演中のラジオ番組から派生したイベントで、オープニングではニッポン放送社屋から中継で野田がマグロの解体パフォーマンスを披露。そのまま切り身を袋に入れ、約700メートル離れた会場まで走って運んで盛り上げた。

トークは運び込んだ切り身を食べながら行い、これまでの番組年表などを見ながら進行。村上は「5000人のキャパが埋まると思っていなかった。ビビってみなさんをたきつけて。抽せんになって漏れてしまった方、申し訳ありませんでした」と話した。

その後は野田が製作に携わったNintendo Switch用ソフト「スーパー野田ゲーWORLD」での対戦企画などを行って盛り上げた。時間が押してできなかった企画もあり、野田は「次はもうちょい準備期間がほしいですね」と反省も口に。村上は「ラジオも10年ぐらい続けたいですから。次は10周年でまたやれたら。熱い気持ちで続けていきたいと思います」とあいさつしていた。