モデルでタレントのアンミカ(50)が4日までに公式インスタグラムを更新。東洋の花々を華やかに表現したワンピース姿を披露した。

アンミカは「何となく真っ直ぐ立つポーズほど難しい。。」と書き出しインスタを更新。

「@leonardparis のワンピは、独特な手法で東洋の花々、特に蘭をモチーフにプリントしたアイテムが多く、着る人を華やかに見せてくれる上に、とっても軽くて伸びる、楽な素材なのも特徴」と解説しながら「高度なシルクスクリーンプリントは、全工程で数百時間かかるものもあり、熟練職人の手作業で30色以上を1色ずつ、丁寧に重ねていくことで繊細なグラデーションを表現 その技術が、独特のデザイン&最高級の素材と合わさり『世界で最も美しいプリント』と称されます」と立ち姿、横顔写真をアップしてファッションの特徴を語った。

「華やかな衣装は、気持ちも華やかに盛り上げてくれますね 花は生花だけでなく、プリントになってもなお、わたしたちに穏やかな気持ちと華やぎを与えてくれます」と締めくくった。

この投稿に「華やかな素敵なワンピース がとてもお似合いです」「華やかなお衣装、アンミカさんだから負けずに着こなせる!! 立ち姿にも笑顔にも自信が溢れてます 素敵」「素敵な花柄ワンピースですね 観ていてとても華やかな気持ちになります」などの声が寄せられている。