指原莉乃プロデュースの=LOVEが4日、都内で最新シングル「Be Selfish」発売記者発表会を行った。

10日付オリコン週間ランキングで1位を獲得。同曲センターの野口衣織(22)は「数字が全てではないですが、1位を獲得できたと報告できることが幸せです」。ミュージックビデオ(MV)の撮影は韓国で行われたが、諸橋沙夏(26)は「歯医者さん以外では、人生で初めて口の中を撮られました! 裸を見られている感じで恥ずかしかったんですけど…。マネジャーさんに口の中がきれいだったよと言われて…。仕上がりは、満足でした」とエピソードを明かして笑わせた。

この日の発表会では、「わがままに」というタイトル名にかけて、グループゆかりの人物などに聞いてほしい「わがまま」についてトークした。先月25日の5周年コンサートでグループ卒業を発表した齊藤なぎさ(19)は、「カメコ(コンサートで写真を撮るファン)」に向けて「キセキの1枚を撮って」とおねだり。「初期の頃からカメコさんがいて、それで知ってもらえる機会も増えたので。いっぱい撮って欲しいです!」。卒業時期は未定だが「まだアイドルなので、みんなと一緒に思い出を作っていきたいです」と呼びかけた。