タレントのスザンヌ(35)が7日、インスタグラムを更新。漫画「WIND BREAKER」に登場するキャラクター蘇枋隼飛(すおうはやと)に扮(ふん)したコスプレ姿を披露し、「こんなに変わるんだなぁと驚きました」とつづった。

スザンヌは前夜6日に放送された日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」の、コスプレをした芸能人を見破る企画「ダレダレ?コスプレショー」に出演。そのコスプレ姿を再び披露し、「みんなわたしって分かってくれたかな?」と問いかけた。フォロワーからは「ずっーとジャニーズの男だろうと思って考えてたらまさかのだった!!」「鼻の高さが際立って、そしてイケメンすぎて、女性だと思わなかった 素晴らしいコスプレでした」と驚きと絶賛コメントが相次いだ。

「はじめて本格的なコスプレメイクをしてもらって、こんなに変わるんだなぁと驚きました」とスザンヌ。「肩パッドしっかり入れてもらったり さらし(大して必要ない笑)巻いて男性っぽくしてもらったり 改めてプロってすごいと感動 ありがとうございました 楽しかった!」と感激をつづった。

放送を息子と一緒に観ていたらしく、「一緒に放送見てた息子は最後の最後までママって気付いてくれませんでした笑笑」とのこと。「そしてこのコスプレショーの出演が決まったときに蘇枋隼飛さんってどんなキャラなんだろう?と知りたくて見始めたウィンドブレーカー!!これが大変!!めちゃくちゃ面白い すっかりハマりしました!愛すべきキャラ揃いでみんなを推したい!!漫画の続きが気になってしょうがないこの頃です」とつづった。