タレント辻希美(35)が26日、インスタグラムなどを更新。長女の希空(のあ)さんが15歳になったことを報告した。

辻はインスタに、幼少の希空さんの写真とともに「noa 15」と記しハートマーク付きで祝福。またブログでは、出産時20歳だったことを回想し「右も左もわからず全て探り探りで育児をしていました 一人目は全てが初めての事だらけなので沢山失敗もしたし、沢山泣いた」とコメント。「大変な事…たっっっっっっっくさんあったけど本当に…産んで良かった!!希空に出会えて良かった!!希空の母親になれて良かった!!本当にママの娘に生まれてきてくれてありがとう」と娘への愛情をつづった。

反抗期は苦労したらしいが、「最近は友達の様に悩み話だったり…くだらない話だったり、恋バナだったり…一緒に買い物行ったりプリクラ撮ったりして希空との時間がめちゃくちゃ嬉しくて楽しくて最高に幸せの時間です」とのこと。「みんなに優しくて…みんなに愛されて…本当に自慢の娘 心の底から愛してる 大好き」と娘の成長を噛み締めた。

また、辻の夫である俳優杉浦太陽(41)も「長女が15歳になりました」とブログを更新。こちらも「希空の幸せが、自分たちの幸せでもあります」「パパとママを親にしてくれてありがとう!っと、心から思います」と愛あふれるメッセージを娘に送っている。

辻と杉浦は2007年6月に結婚。同年11月に第1子女児、2010年12月に第2子男児、2013年3月に第3子男児、2018年12月に第4子男児が生まれた。