西武源田壮亮内野手(29)元乃木坂46衛藤美彩(29)夫妻が「第15回 ペアレンティングアワード」のカップル部門を受賞し、授賞式に出席した。2人そろって公の場に登場するのは結婚後初。「第51回三井ゴールデン・グラブ賞」表彰式出席後に駆け付けた源田は「初めてこういう場に夫婦で呼ばれて、ワクワク感も緊張感もあった。家を守っている妻のおかげだと思うので、あらためて感謝したい」と笑顔。衛藤も「彼は家を空けることが多い職業ではあるのですが、コミュニケーションを大切にしていて、物理的な距離はあっても精神的に助けられていると感じます」と感謝した。2人は19年10月に結婚。今年1月、第1子の長男誕生を報告していた。授賞式には夏菜(33)南明奈(33)らも出席。
メインコンテンツ
芸能最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

松山千春「これは高市早苗さんも大満足」現職敗北の沖縄県知事選に言及、自身の分析も披露

見上愛&上坂樹里、NHK朝ドラ「風、薫る」14・3% 環は絵描きになる夢をりんに打ち明ける

寺井一択と兎味ペロリナが離婚「本当に色々話し合って出した結論」

「Tシャツが乾くまで」最終話視聴率9・3% 右肩上がりで“最高”締め 展開に考察盛り上がり

「海田理央」!? ボディーラインあらわ34歳女優がビキニ水着ショット公開「芸術的な美しさ」



