ウッチャンナンチャン南原清隆(57)が27日までにインスタグラムを更新。第1子妊娠で産休中の日本テレビ滝菜月アナウンサーらと、局内で偶然会ったことを報告した。

同局系「ヒルナンデス!」で長年タッグを組んできた2人。南原は「“奇跡的なタイミング”」と題した投稿で「バッタリとあった滝ちゃんと写真を撮ってたら、エレベーターから光が! 廊下から(同局アナの浦野)モモちゃん! そしてめるる!もやってきました。(えっ!? このタイミングで)めるるも日本アカデミー賞、新人俳優賞を受賞してとってもハッピーな写真となりました」と偶然「ヒルナンデスファミリー」が集結したことを報告した。

さらに「『じゃ、みんなで撮ろうよ』『僕が撮りましょか?』とまたまた偶然通りかかった桐山君! がシャッターを押してくれました。ありがとう! 桐山君」と、ジャニーズWEST桐山照史が撮影したという集合ショットを公開した。

思わぬ遭遇に「『あっ、今、お腹の子が動いた!』おお、君も喜んでるのか! よかった、よかった!!」と、滝アナのおなかの子どもも反応したことを明かし、フォロワーからも「愛にあふれた写真で幸せな気持ちになりました」「とても幸せな瞬間ですね」といったコメントが寄せられた。