タレント相沢菜々子(26)が29日、都内で、ファーストDVD「ナナブンノハチ」の発売記念イベントを行った。

173センチで9頭身という抜群のプロポーションを誇る相沢は、うさ耳を付けたビキニ姿で登場。初のDVDを「9月か10月に撮りました。久々の沖縄を全力で楽しんで、全力で作らせていただいた。グラビアのお仕事は週刊誌ウェブでやらせていただいた。映像に残るのはご縁がなかった。ワクワクした挑戦でやらせていただきました」とアピールした。

自然に囲まれた美しい映像が印象深い作品となっている。「夕方の沖縄の空をバックに艶っぽく、こんな相沢菜々子見たことないというようなものをとっていただきました。女豹のような相沢菜々子をお楽しみにしていただければ」と話した。

21年に日本レースクイーン大賞を受賞した注目株。DVDも各種販売サイトで1位を獲得するなど、絶好調だという。「自分でもこんなに反響があるかというくらい、いろんな方が見てくださっていて。ビックリしたのは、うちの祖母から『観たよ』と連絡があった。『がんばったねー』って。面白かったらしいです」と明かし「(DVDを)ちょっと買う勇気いるっていう方でも、うちの祖母が見ているんで大丈夫です。買って下さい!」と呼びかけた。