7人組女性アイドルグループ、#ババババンビが、31日発売の「グラビアザテレビジョン」(KADOKAWA)で、初の全員での表紙を飾り、アザーカットが公開された。

昨年の「TOKYO IDOL FESTIVAL2022 TIFアイドル総選挙2022」で初代1位を獲得するなど勢いに乗っているアイドルグループの1つで、今回は表紙に加えて、裏表紙も含めて30ページにわたって掲載。うさぎ年とあって、うさぎ耳に純白の水着姿や、制服姿を披露している。

青色担当の水湊みおは「7人新体制になってから初めて掲載していただいた雑誌だったので、いつかは全員で表紙をやってみたいなあと思っていました! 自分が想像しているよりもずっと早く表紙を飾ることができてすごくうれしいです」。紫色担当の近藤沙瑛子も「今年最初に7人一緒に出ることができた雑誌がこんなにかわいいものになってとてもうれしいです。今までの#ババババンビで一番女の子っぽくかわいい世界観での撮影だったんじゃないかなって思います」とアピールした。

3月からは4大都市ツアーを控え、最終公演は4月8日に東京ドームシティホールで単独ライブも開催予定。赤色担当の岸みゆは「1つ1つ会場か大きくなって、応援してくださる皆さんの輪も広がっていって…。3年前にコロナでデビューライブが中止になって号泣した私達からしたら、もうすでに想像もつかないような領域にいます! これ以上に想像もつかないような景色にみんなのことを連れていきたいです!」と意気込んでいる。