元AKB48で、モデル、実業家の顔を持つ小嶋陽菜(34)が17日、インスタグラムを更新。6年ぶりの水着グラビアのオフショットを公開した。

この日発売の「ヤングマガジン」(講談社)で、6年ぶりの水着グラビアで表紙を飾っている。小嶋は「まさかの6年ぶりの水着グラビア! 『ヤングマガジン』は本日発売です」と告知すると、表紙画像や、ビキニ姿のオフショットをアップ。「沖縄で撮影してきました! 令和に私の泡風呂カットをお見せするとは思ってなかったです 衝撃カムバック」と、泡風呂でのショットも披露した。

コメント欄では、有吉弘行が「爆笑」と突っ込むなど、早速多くの反響が寄せられ、フォロワーからも「おかえり」「しゃ 社長~」「きれいなマシュマロボディー」といったコメントが寄せられた。

小嶋は17年にAKB48を卒業。ブランド「Her lip to」のプロデュースを手がけ、現在は同ブランド運営をする会社のCCOを務めるなど実業家の顔も持つ。今月14日にはツイッターで、今回のグラビア復活については、今年1月にYouTubeチャンネルのライブ配信で行った「企画会議」でファンから寄せられていた企画案の1つだったことを明かし「まさかまたやるとは、、 YouTubeでみんなからいただいた企画案が続々と実現してる」と明かしていた。