タレント中居正広(50)の所属事務所「のんびりなかい」が29日、公式ツイッターを更新。SMAPで活動を共にした香取慎吾(46)とのツーショットを公開した。香取も自身のインスタグラムでツーショットを掲載した。

「のんびりなかい」ではスタジオをバックに番組衣装を着て2人でポーズを決め「あらら~~ こんなことになっちゃった~」と投稿された。中居はダウンタウン松本人志(59)とともに、30日開始のフジテレビ系新番組「まつもtoなかい」(日曜午後9時)でダブルMCを務める。初回ゲストは香取で、中居と17年4月放送のテレビ朝日系「SmaSTATION!!」以来6年ぶり。香取も「#まつもtoなかい 明日」と短い言葉で、ツーショットを説明した。

「のんびりなかい」の投稿は約2時間の時点で、2・7万件の「リツイート」と、13・6万件の「いいね」があった。コメント欄には「自分からツーショット出してくれるとかもう泣くやん。最高です!!!」「私のTL スクロールしてもしても こればっかり それは平和なTLなんだよね 永遠に見てられる」「社長!! 両サイド、まだ空間が空いてますよ~あと4人くらい入れますやん」「これはまじでやばい。語彙力の欠片もないけど夢のよう」などと書き込まれていた。