語学留学のため米マイアミに短期留学中のタレントゆきぽよこと木村有希(26)が18日、ツイッターを更新。ビキニ姿で海水浴を楽しむ写真や動画を連投したことを詫びるとともに「マイアミに居るととってもオープンな気持ちになります」と満喫している様子をつづった。

ゆきぽよは「おしりが好評だったので調子に乗って沢山ストーリーにあげまくったらフォロワー様を驚かせてしまいました申し訳ありません」と、美しいビーチで黒いビキニを着て腰を振った動画などをあらためてアップ。「マイアミに居るととってもオープンな気持ちになります」とつづり、フォロワーからは「めーーっちゃ綺麗」「綺麗です!全て最高」と絶賛コメントが相次いだ。

インスタグラムでも「EFのツアーでマイアミから日帰りバハマ 今まで行ったビーチでいっちばん綺麗だった」と現地のビーチで満喫する写真や動画をアップし、「現地の人達もみんな暖かくてお友達沢山できた(楽しすぎてどすっぴんになって遊び倒した)また必ず行きたい」とつづった。

ゆきぽよは4月30日にYouTubeチャンネルで、米国に2週間留学することを報告。かつて米国で活動していたこともあり「アメリカの方がアメリカンドリームあるなと思って、特にツテとかはないんだけど、1人で、スタッフさんとかマネジャーさんとか誰も連れて行かず、アメリカに行って何かお仕事が見つかればいいなぁと思って」と説明していた。