日本テレビ後藤晴菜アナウンサー(33)が4日までにインスタグラムを更新。写真とともにスペイン旅行の思い出をつづった。

サッカーポルトガル1部のサンタクララに所属する三竿健斗(27)を夫に持つ後藤アナは「夫のシーズンが終わり楽しみにしていたスペイン旅行へ 初めて訪れたマドリードは街がとっても綺麗で毎日たくさん歩きました」と記した。

続けて「せっかくなのでたくさん載せてみます」とつづり8枚の写真を投稿。それぞれ「1 綺麗な街並み(お天気にも恵まれました)」「2 美容院とお花屋さんが一緒にあって、サロン帰りにお花を買って帰る、なんてのも素敵だなと思ったところ」「3 はじめてのイカ墨パエリアすごーくおいしかったけど2人前がとんでもない量でした(我が家はペロリ。)」「4 サンミゲル市場で食べたタパス。ぺろっといけちゃいます。」「5 こちらも市場であまりの美味しさに少ない滞在中に2回行きました」「6 今日はお買い物~とウキウキしていたっぽいです。」「7 気がつけばひまわりの季節 隣のブーケの色合いもスペインっぽい。」と記述し、最後に「8 シーズンおつかれさまでした!!」と夫とのツーショットを載せた。

後藤アナは育休中で、1月に夫と同居するため、昨年10月に誕生した長女とポルトガルのサンミゲル島に引っ越ししたことを報告している。