タレントで整体師の楽しんご(44)が28日までにX(旧ツイッター)を更新。歌手の浜崎あゆみ(44)を罵倒した投稿で批判を受け、謝罪した。

楽しんごは、浜崎が涙を見せたテレビ出演時のキャプチャー画像を貼り付け、「嘘泣きしてんじゃねーよ!ブス てめえの誕生日でわざわざ行って恥かかされた事一生忘れねーからな!」などと投稿。これに対し浜崎は自身のインスタグラムストーリーズを更新し、「嘘泣きだかブスだかその辺は楽しんごさんのものさしなんでどちらでも良いですが、わたしラブ注入ほんもの見れて嬉しかった記憶しかないからめっちゃ普通に残念です。笑 またいつかお会い出来るのを楽しみにしておりまーす」とつづっていた。

楽しんごの投稿に、多くの浜崎ファンが「TAみんな黙ってないからね マジで不愉快でしかない」「楽しんごマジ許さん!! ウチらのあゆを侮辱した罪は重いぞ」と激怒。

こうした事態を受け、楽しんごは「今回は、浜崎さんの件で沢山の方に嫌な思いをさせてしまってごめんなさい。僕は10年前のお誕生日パーティーの事で浜崎さんにめちゃくちゃ嫌われてるんだと勝手に思っていました…」と投稿し、アップした動画でも「浜崎あゆみ様、今回は本当に不適切な投稿をしてしまって大変申し訳ございませんでした」と頭を下げて謝罪した。

楽しんごは今年7月、浜崎の誕生日会に行ったことを明かすとともに「本当に感じ悪かった!」などと感想をつづり、話題となっていた。