昨年11月に第3子女児を出産したタレントのギャル曽根(38)が18日、TBS系朝のバラエティー番組「ラヴィット!」(月~金曜午前8時)に生出演し、木曜レギュラーとして復帰した。

MCの麒麟・川島明から「仕事再開はこれが初めてですか?」と聞かれ「ロケには1回だけ行かせてもらって。大食いの」と打ち明けると、スタジオはどよめいた。続けて「マジで子ども産んでスペースが空いて、おなかが…」と言うと、川島から「マンションみたいな言い方。1人出て行ったから。貸し物件だった、みたいな」とツッコミを入れられた。

さらに「おなかペコペコなんです。(おなかが)詰まってあんまり食べられなかったんですけど、スペース空いてペコペコです」と万全を強調した。

大食いタレントとしてブレークしたギャル曽根は、2011年7月にテレビ演出家の名城ラリータ氏と結婚。12年11月に第1子の長男、16年1月に第2子の長女を出産し、23年11月に第3子が生まれたことを報告した。