“日本一美しいセクシードラマー”とSNSで話題の、ガールズバンド「きみとバンド」の大野真依が28日、X(旧ツイッター)を更新し、SNSの総フォロワー数が100万人を超えたことを報告した。

大野は「ありがとうございます。TikTok701,000 Twitter45,000 Instagram218,000 YouTube38,000 3年前は5万人くらいだったんですけど、日々応援してくれるみんなのおかげでここまで来ることができました。本当にありがとう。これからも変わらず頑張っていくので応援よろしくお願いします」とフォロワーへの感謝と喜びのコメントをつづった。

大野は、バンド活動前のモデル時代の17年にSNSを始めたという。当初はフォロワー数が伸び悩んだが、21年4月からTikTokライブを始めると、そのルックスと癒やしボイスがバズり、登録者数が激増。さらに大野が水着グラビア写真集をクラウドファンディングで作成し、水着グラビア動画を投稿すると“日本一美しいドラマー”と評判になった。

大野が所属するガールズバンド「きみとバンド」は、ライブ以外にもチェキ会などさまざまな活動をしており、実際に大野と会えるイベントなども多数開催しているという。